SSブログ

賀正2013 [きのこ0%]

130103blog01.jpg
 

12月の衆院選後株価も徐々に右肩上がり、ここへ来てようやく一息つけた年明けということになるのだろうか?

年末から野鳥用のMIX穀物を撒き、悪くなった蜜柑を実のなったためしの無い(オス?)ヤマモモの枝にぶら下げると2日目からようやく雀と目白が通うようになってくれた。目白は最初から蜜柑一直線だったが雀は先ず穀物に行き4日目過ぎからようやく蜜柑を味わう余裕ができたと見え目白を押しのけて蜜柑を味わっている。
目白は雀より体が一回り小さいせいか押し負けているようだ。

遠くの方から早く順番代われよう とでも言っているようである。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もせて

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
手近なところで観察できていいですね。確かにメジロの方が控えめに見えます。
by もせて (2013-01-05 22:18) 

ぽっとべりぃ

完全に寝正月です。パッシブに自然を楽しんでます(^^;)
とりあえず3月後半からの序盤戦の出来で占いましょう。


by ぽっとべりぃ (2013-01-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

困ったときのそろそろ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。